ワカサギ釣り +  追加  今晩の飲んべ

  • 2019.02.11 Monday
  • 20:40

2月11日 朝5時55分まだ暗い中、ワカサギ釣りのお客さん達は出発して行きました。

ワカサギ釣り・スキー・ボード・イエローホール・探鳥・風景写真・雪遊び楽しみ一杯の裏磐梯。

 

ほねかわ筋衛門のパリジェンヌの早川お姉様、明日迎えに行きますよー♪♥

あきちゃん、13日、時間取れたら泊まりに来ますか?赤いの撮れるかも♪♥

 

 

 

朝5時55分

 

 

常連さん方のワカサギ釣り風景(ドームの中は快適。気合が入ってますねー♪)

 

 

今まさに釣り上げたワカサギ。元気に泳いでます。(から揚げで熱燗を一杯如何?♪)

 

 

3グループの釣り上げたワカサギ(さてさて旦那が美味しーくから揚げにしましょうかねー♪)

 

 

揚げたてを、つまみ食い(いえいえ揚げ具合を見てるのですよと言いながら旦那の口の中に)

                          甘くて旨いなー

        田中さん・斉藤さん・舟木君・画像ありがとねー。感謝

 

 

 

何だか知らないが知らないうちに、飲んべが集結。ワイワイガヤガヤ楽しい酒盛りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM